年賀状

「卒業したら,年に一度,近況報告の年賀状くらいおくってね〜」
と卒業生や修了生にかるーくお願いしているのですが.

昨年度卒業した学生のうち一人だけ年賀状が来ました!
嬉しいものです.

元気で頑張っているようで何よりです.

そうそう,卒業してから10年もたつのですが,
今でもちゃんと送ってくれる卒業生もいます.
これまた非常に嬉しいものです.

今後,増えてくれることを期待しながら...
2008/01/05(Sat) 08:12:20 | 一般

Re:年賀状

ですよね!!!私もそうおもいます.
吉野(2008/01/08(Tue) 06:33:50)

Re:年賀状

年賀状って人間関係が垣間見れる感じ。
まあいいんですけどね。もらってうれしいものですね。
妹(2008/01/07(Mon) 22:48:43)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free