さすが

さすが,広辞苑です.
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20080121-OYT1T00360.htm?from=main5

1カ所間違いがあっただけで,非常におおきなニュースになっています.

そうそう,ほんの間違いの情報共有とかしてくれると嬉しいですね.
結構発見したり,数学的な本は,疑問に思ったりするので.
2008/01/22(Tue) 22:01:56 | 一般

Re:さすが

次兄では?
吉野(2008/01/25(Fri) 20:55:06)

Re:さすが

なんか辞典なんだけど、読むと笑えるの。個性的な説明で。兄から教えてもらった気がしていましたが。
妹(2008/01/24(Thu) 23:12:13)

Re:さすが

うーん,「新明解国語辞典だったかな?あれはおもしろかったな。」わからない....
吉野(2008/01/24(Thu) 21:34:09)

Re:さすが

広辞苑は辞書の代名詞ですもんね。個人的に新明解国語辞典だったかな?あれはおもしろかったな。
妹(2008/01/23(Wed) 23:07:38)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free