英語

学生の英語の原稿のチェックを新幹線の中でやりました.

途中でなんども挫折しかかりましたが,なんとかやり遂げました.

疲れました.

自分も英文つくるのには苦労するので,
あまり学生を責めることはできません.

英語の勉強は大事ですね.

頑張りましょう...
2008/01/24(Thu) 21:37:34 | 一般

Re:英語

新幹線は揺れないので,大丈夫です.
電車もほぼOK.
飛行機は体調がいいときはOKです.
バス内では仕事は出来ません.

移動中の時間もったいなくて,結構できるようになりました.
吉野(2008/01/26(Sat) 10:45:33)

Re:英語

移動中酔わなくなったんですね。
妹(2008/01/25(Fri) 22:57:12)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free