隣のいやな客


隣のいやな客って,思われてしまったようです.

南海の最後の指定席に乗って戻ってきました.
ぎりぎりだったので,ちょっとへろへろでした.

通路側の席でした.
左腕を肘掛けに載せようとおもったら,
そこに肘掛けはなくて...となりの女の人の腕に
肘をかけてしまいました....orz

女の人「うぅっぅうーん....ちぇっ」って...orz

さて,相変わらずへろへろで
足を組み変えたら,隣の女の人が足があって,
踏んでしまいました.

女の人「うぅっぅうーん....ちぇっ」って...orz
もう一言小さい声でいったような気がしますが,
聞き取れませんでした...

ほんと,申し訳ありませんでした.
2008/02/01(Fri) 01:33:06 | 一般

Re:隣のいやな客

おじさんですから,許されないですね.
吉野(2008/02/02(Sat) 11:49:55)

Re:隣のいやな客

その女性の立場なら、かなり嫌かも…イケメンなら許されるかな(笑)
妹(2008/02/01(Fri) 22:32:28)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free