W05K

http://au-shop.kddi.com/top/search/asp/list4.asp

ついに,W05Kをゲット!
今までは,b-mobileだったのですが,
ちょっと早くなりました.
なんと定額ですし,
年間の金額もb-mobileよりもやすいんですよね.
エリアも広いし.

出張先でのデモの心配も減りそうです.
結構早いし,嬉しいです.

b-mobileは128kbps
なのですが,今度は,最大3.1Mbps
です.

測定したら,
b-mobileは40kbps
W05Kは 0.53Mbps
でした.

一応13倍くらい早くなっています.

W05Kは,もっと早いかと思ったのですけど,
意外に遅いですね.

しょぼん です.

出張先でもいろいろ試してみたいと思います.

そうそう,セカンドライフを動かしてみたのですが,
上記の速度で,ぎりぎりうごきます.
これはかなり嬉しいです.
2008/02/06(Wed) 18:56:14 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free