トラベルキット

長期出張には,スターバックスのトラベルキットが欠かせない.
これがあれば,お湯があれば,レギュラーコーヒーが作れる.

久しぶり,わすれずに持ってきた.

さて,ホテルについて,コーヒー粉を買いに,コンビニへ.

1件目,置いていない.聞いてみたら,やっぱり置いていないとのこと.
2件目,置いていない.
3件目,置いていない.
このあたりで,東京の人はレギュラーコーヒーをコンビニで買わないことがわかった.

なんか,手軽に作れる,1杯タイプのものはおてあるんだけど.

4件目,置いていない.

途中でみつけた喫茶店に飛び込んで,
豆を分けてもらおうかと考え始める.

5件目,やっと発見!
ありがとう!ローソン!

とりあえず,見つかって良かったです.

コーヒーがないと,仕事ができないんですよね...

2008/03/12(Wed) 20:58:19 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free