兄弟

今日は,弟夫婦の家に,夕食に寄りました.

美味しい料理に,お酒に,とっても歓待していただきました.

相変わらず弟は面白い考えをしていて,
とっても刺激的でした.
いろいろ考えさせられる話しができました.

もっと頻繁に話が出来るともっと意見交換が
できていいのになぁって思いました.

どうも,夜遅くまでありがとうございました.
とっても,楽しかったです.
2008/03/18(Tue) 00:36:44 | 一般

Re:兄弟

子供が寝てから大人の時間ですね...
吉野(2008/03/20(Thu) 15:15:32)

Re:兄弟

久しぶりに会えてよかったね。お互い忙しいからなかなかだよねー
こっちに帰ってきたときも本当にゆっくり話しなんか出来ませんね。子供たちいるし。
妹(2008/03/19(Wed) 21:24:55)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free