神戸のラーメン屋

SANY0001.jpg
土曜日は,神戸出張だった.
兵庫県出身の学生の携帯においしいところを教えてとメールしたけど,返事がなかった.
(正確には,すこしあとで,返事があった.寝ていたということだった.)

仕方なく,元町駅から歩いていると「神戸ラーメン」というのがあった.
ラーメンは嫌いではないので,早速,入ってみた.

写真のラーメンとご飯が出てきた.

最初一口すすると,結構おいしい.
醤油ラーメンだった.チャーシューともマッチしてて,おいしい.
となりの高菜ご飯もなかなかよい.

大満足!

そのあと,医療関係のセミナーに参加した.
2005/04/17(Sun) 22:50:27 | 一般

Re:神戸のラーメン屋

>博多一風堂
って博多ラーメンですか?

わからないけど,値段が安ければいいですね.

福岡のラーメンはおやつ感覚らしいので.
吉野(2005/04/18(Mon) 21:20:14)

Re:神戸のラーメン屋

なんかラーメンを見ると四天王などに行きたくなりますね。
大阪ではなかなかラーメン屋に行くことはないですねぇ。

そうそう難波に博多一風堂が出来るので楽しみにしてます。

ラーメンはチャーシューありき!!!
老麺商会社長取締役(2005/04/18(Mon) 20:49:11)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free