きょこうニュース

たまに見るんですが,ここのページは大好きです.

どうして見つけたか忘れましたが,googleで引っかかったのかな.

よく読むと冗談って分かるんですが,結構うまく作っているので,だまされるかもしれません.コピー&ペーストの際にトラぶらないようにしている工夫が,今までクレームがあったことを示しているようです.
2005/02/04(Fri) 02:17:24 | 一般

Re:きょこうニュース

http://www.liris.org/zope/blog/の管理者さん,
書き込みありがとうございます.

実は,ワザとされているのかなとは,思っておりました.
吉野(2005/03/09(Wed) 23:47:23)

Re:きょこうニュース

http://www.liris.org/zope/blog/

ここの人ですが、誤解しているじゃなくって、面白いので誤解しているように見せかけています。
liris(2005/03/09(Wed) 16:07:31)

Re:きょこうニュース

ヒロシです。

一回そのページに騙されたことがあるとです...

ヒロシです、ヒロシデス、、、
名無し(2005/02/05(Sat) 16:34:35)

Re:きょこうニュース

絶対勘違いしている人がいると思います.

「坂本義太夫教授」とかよく語っているんですが,googleで検索すると,下記のページの人とかは誤解しているきがする.

http://njb.virtualave.net/nmain0158.html
http://www.liris.org/zope/blog/monthlist_html%3Fyear%3D2004&month%3D7
吉野(2005/02/04(Fri) 23:20:27)

Re:きょこうニュース

なかなか面白いサイト。。。。。

っていうかですね、日記を書いてる時間がおかしい。。

そんな早起きなんですか?w
老麺商会社長取締役(2005/02/04(Fri) 22:18:55)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free