小さいパソコンを探し求めて

小さいパソコンを探し求めていたけど,
どれもこれもいまいちだ...

結局,MacBook Airになりそうなきがする.

某教授からWindowsを勧められてMacからWindowsに乗り換えたけど,
数年後に,某助教授から,WindowsからMacへと勧められて,
またMacに戻った.

やっぱり,使いやすい.
道具は,使いやすくないと!

ただ,今のMacBook Airは,いろいろ気にくわない.
もうちょっと我慢するかな.
2008/03/26(Wed) 21:54:26 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free