卒論生の研究室配属

今日は,私の研究室の研究紹介の日.
45分を1セットで,4回.

研究室配属は私の学科は,3年生から.
3年生にとっては一大イベント.
でも,教員にとっても同じ.
やる気のある学生に来てほしい.

4回あわせて40名.
昨年とちがって,今年は,既に配属済みの学生もいて,
自分でいうのもなんだけど,良い雰囲気だった気がする.
昨年は,私一人で説明していたので,私の色が強すぎた気がする.

どんな学生が来るかな?

ちなみに,普通なら何でもないんだろうけど,昨日の夜,京都の出張から戻って,
10時から学生の国際会議の論文の修正して,2時過ぎにおわって,そのままソファにねて,
朝6時におきて,大学院の講義の準備をして,一コマ目講義をして,終わって過ぎに,電話会議をして,そのあと,研究室紹介.

4回目のときは,激しい頭痛...
目の前がくらくらしてきた.

明日東京で,会議なので,今から出張...
ゆっくり寝よう.
2005/04/20(Wed) 20:49:51 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Norm(2007/02/02(Fri) 07:37:24)

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Jeff(2007/02/02(Fri) 03:52:54)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free