久しぶりの東京と漫画喫茶

久しぶりの東京.
とはいっても,一ヶ月ぶり.

満員電車にのって,すし詰めを状態を楽しみました.
これが毎日続くと,飽きるのか,慣れるのかどっちなんでしょうね?

本当は,秋葉原を探索したかったんですが,
別件があったんで,漫画喫茶で仕事していました.

最近は,東京にいって時間があると漫画喫茶に行っています.
漫画喫茶では,漫画喫茶のパソコンのネットワークを引き抜いて自分のPCにさして,
ノートパソコンを充電しています.
100円で,ずーとジュース・コーヒー飲み放題なので,
大量水分が常に必要な体質なので,非常にお得です.
当然,静かですしね.

これで,1hが400円.
高いか安いか微妙ですけどね.

大学にいるときよりも集中できるかもしれません.
2005/04/21(Thu) 22:16:14 | 一般

Re:久しぶりの東京と漫画喫茶

3時間980円の飲み放題は,安いですね.
どこか良いところがあったら,また教えてください.

ほすさん
ビジネスコンビニですか.
名前を教えてください.
今度りようしてみたい.
吉野(2005/04/22(Fri) 09:43:39)

Re:久しぶりの東京と漫画喫茶

東京行ってきました。泊まりで。
人多すぎです。電車窮屈すぎです。駅で迷いすぎです…
漫画喫茶じゃないけど、ビジネスコンビニ?てのを利用しました。
PCとかプリンタとかを貸してくれるところで、すごく便利でした。
おかげでなんとか選考用の課題が1時間前に終りました…
ほす(2005/04/22(Fri) 02:18:23)

Re:久しぶりの東京と漫画喫茶

あ、東京なんですね。
この前もいいましたが、ラーメン二郎お勧めです。
まさに先生のためにあるような量のラーメン屋です。

もしパソがあって通信できるなら検索して場所を探してください。

1h400円・・・・・高い?
この前東京で漫画喫茶行ったら3時間980円の飲み放題、ネットし放題だったような。。。。
老麺商会社長取締役(2005/04/21(Thu) 22:58:48)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free