レディース

TS3C0140.JPG
いつも行っているお店にレディースセットがありました.

メニューに「女性限定」と書いてあったのですが,
餃子の値上げでメニューが代わり,
「女性におすすめ」みたいに変わっていました.

早速頼みました.

コーンスープが,天津飯と合いませんでしたが,
おおむね良好でした.
2008/06/16(Mon) 20:59:25 | 一般

Re:レディース

私も,「レディースですか?」って聞き返されるかも!
吉野(2008/06/18(Wed) 09:56:49)

Re:レディース

たまーに聞き返されることはある(笑)
妹(2008/06/17(Tue) 20:54:04)

Re:レディース

そうなんだ!
「お子様限定」ってかいてあったら頼みにくくない?
吉野(2008/06/17(Tue) 16:38:54)

Re:レディース

ちなみにばあちゃんは、いつも「お子様ランチ」を注文しますが、大丈夫です(笑)
妹(2008/06/16(Mon) 22:40:25)

Re:レディース

おいしそうですね!ランチですか?いくらくらいなんでしょう。中華スープのほうがあうかもしれませんねー
妹(2008/06/16(Mon) 22:38:23)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free