えびかに合戦

DSCF0222.JPG
知人に紹介されて,えびかに合戦 というところへ.
かにの食べ放題です.

人生のなかで,一番,かにを食べました.

が,やっぱり,食べ放題はいかんです.

食べ過ぎます.
かにだけで,腹一杯たべました.

一緒にいった学生は,あっというまに飽きていました.
こんどから,食べ放題はやめようと,固く心に誓いました.

そうそう,途中でかににあきた学生に,
かにをむくのをお願いしました.

むいたかに身は全部食べました.
かにの身を,口いっぱいもぐもぐ食べるのは,
かなり幸せです.

でも,食べ放題はやめときましょう.

2008/07/12(Sat) 22:26:07 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free