東京観光

今日は,家族で東京観光をしました.
弟夫婦に案内してもらって,かなり効率的に見て回りました.

下記を見ました.

東京タワー
国会議事堂
皇居
有楽町で,シロクマを食べました.
博物館
浅草散策
ゆりかもめ&お台場の海浜公園

どうもありがとうございました.

国会議事堂は,始めてみました.
参議院しか見学はできないそうですね.
知りませんでした.

2008/08/08(Fri) 01:14:03 | 一般

Re:東京観光

シロクマの写真を載せました!
吉野(2008/08/11(Mon) 21:44:23)

Re:東京観光

離れてる親戚は冠婚葬祭でもないと、なかなか会えないものですね。
そうそう、東京でも白熊食べれるんだね!おんなじなのかな。
妹(2008/08/10(Sun) 23:50:20)

Re:東京観光

よかったですね.
年に数回みんなで集まれる機会があればうれしいのですが...
吉野(2008/08/10(Sun) 02:54:35)

Re:東京観光

一緒に過ごせたのですね〜
東京だと会える機会ができてよいですね!
妹(2008/08/08(Fri) 23:08:03)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free