PRICAI

PRICAIという国際会議に通りました!
私はオーラルで,学生は,ポスターで通りました!

今年やっとまともな国際会議に通りました.
ちょっとほっとしました.

Of the 234 papers validated for this process, only 50 papers (21.3%) have been accepted as full paper; 34 (13.5%) as regular papers, and 34 papers selected for the Poster Session at the conference.

上記の受領のメールの文をみると,
Regular Paperにしろ,Posterにしろ,採択率が低いことは分かるのですが,
英文の意味が微妙にわかりません.
(%の数字も一部まちがっているし...)

これって,
234件中50件がフルペーパー.
234件中34件がレギュラーペーパー
234件中34件がPosterのということでしょうか?

フルペーパーとレギュラーペーパーが違うみたいに見えます.

そうそう,実は,PRICAIがどの程度のレベルの国際会議かを
あまり分かっていないのが問題ですね.
初めて投稿するのと,ちょっと分野の重なりが少ないので.

まあ,私の所の研究が採択されるので,
それほど難しくないんでしょうけどね.
どうなんだろう.
2008/08/13(Wed) 21:17:34 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free