自転車で

ロカールな話しですが.

加太線の沿線の八幡前の近くに住んでいます.

子供達と12時に自転車ででかけました.
海南市の近くにある県立自然博物館ってところにいこうと思い立ちました.

2時間自転車をこいだのですが,
どうにも,あり得ないくらい遠いようです.

途中のイズミヤってところで,挫折しました.
イズミヤでアイスを買って,戻る途中に科学館があったので,
そこで,プラネタリウムをみて,館内でちょっとあそんで帰りました.

子供達は,満足したようです.

私は,4時間以上自転車をこいでいたので,へとへとです.


家に帰って,Webでしらべたら,
その場所からバスで20分くらいのところみたいですね.

あと,2時間くらい自転車こげばたどりいたのかもしれません.

原油高には困ったものです...
2008/08/15(Fri) 21:35:17 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free