福武ホール

東京大学の福武ホールってところにいます.
福武ホールですが,出来たばかりのようで,
そういうにおいがします.

結構大きいです.
名前が福武って人の名前?福武書店と関係しているのか??
なって思いながら...

とりあえず,研究会や講演があるので,きいています.

PCの電源がどこにもないなあとおもったら,
各机についていました.
また,机にネットの線がありました.
つないでみたら,
つなげました!

地上2階,地下2階みたいです.
講演会が地下で行われているので,
電話なんて全く通じません.すばらしい!

それだけです.
2008/09/15(Mon) 15:32:47 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free