腕時計

腕時計のバンドがちぎれました.
こういうと,「太りすぎ」っていわれそうですが...
(実際いわれたし)

うではそんなに太くならないですよね!

正確に言うと,ねじが飛んで,外れてしまいました.
時計屋さんにいったら5分(500円)で無事修理してもらいました.
お気に入りの腕時計なので,ほっとしました.

摩耗してねじが細くなっていたそうです.
もう5年も使っていますからね.

太陽電池なので,電池が不要なので
電池代が浮いたと思っていたのですが,
予想外のところで出費でした.
2008/11/10(Mon) 20:05:45 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free