誕生日

今日は,誕生日でした.

朝,子供達から,プレゼントをもらいました.

長男からはペンをもらいました.
私の文房具好きを知っているからでしょうか.
小遣いで買ってきたみたいです.

次男からもペンをもらいました.
本人のお古でしたが,折り紙で包んでありました.
また,プレゼントって書いた折り紙の包みを開けたら,
折り紙の鶴が3羽はいっていました.
次男曰く「千羽鶴じゃなくて,三羽鶴」だそうです...
また,折り紙で作ったノートパソコンももらいました.
画面に「おとうさんたんじょうびおめでとう」とカラフルに書いていました.

実は,子供達からプレゼントをもらうのは初めてで,
非常に嬉しい気持ちになりました.
(ちょっと目頭が熱くなりました.)


妻から,日曜日に,手作りのケーキをもらいました.

こうやって歳をとっていくのもいいものかもしれませんね.
2008/12/08(Mon) 21:56:23 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free