イ・ビョンホン:我が家の韓流ブーム

韓流ブームはすごい!

我が家にも押し寄せてきた.
私の妻も韓国のテレビを楽しみにしている.

この前まで,NHKで「美しき日々」が流れていたが,半年にもわたるTV,
それも結構夜遅くあるのを,ほぼ必ず見ていたようだ.

今,テレビでイ・ビョンホンがでてきたら,
全ての作業を止めて,のんびりと,イ・ビョンホンを眺めている.

韓流ブームってほんとにすごい!



もしかして,日本中でこれが起こっているのだろうか?

何でこうなっているんだろう?
今まで日本のタレントとどう違うんだろう?

今まで,妻がこんなに熱狂しているのは見たことがない...
ほんとに不思議.
2005/04/29(Fri) 21:10:55 | 一般

Re:イ・ビョンホン:我が家の韓流ブーム

いいわけですね.

使いませんて!
吉野(2005/04/30(Sat) 22:45:50)

Re:イ・ビョンホン:我が家の韓流ブーム

>日本の男性→韓国女性スターはさほど熱くないですね

へぇ,そうなんだ.
面白いですね.
吉野(2005/04/30(Sat) 22:42:54)

Re:イ・ビョンホン:我が家の韓流ブーム

レスとは全然関係ないですがこんなの見つけました。
是非使ってみてください。
ttp://www.miobeans.com/wakedes/
老麺商会社長取締役(2005/04/30(Sat) 21:51:45)

Re:イ・ビョンホン:我が家の韓流ブーム

隣の芝生は青いんでしょうかね?

特に日本の女性→韓国男性スターがすごい熱いようですが、日本の男性→韓国女性スターはさほど熱くないですね。
たまに扱われる程度のようで。

実際、韓国では日本の俳優などはどう思われてるんでしょうかね?
老麺商会社長取締役(2005/04/30(Sat) 17:40:56)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free