まだベトナム2

どうもベトナムドンは,日本円に戻らないらしいので,
手元のベトナムドンを使い切ることに.

それで,妙にアメリカドルが通用するので,
日本円をアメリカドルに交換しようとおもいましたが,
なんか銀行に行っても,アメリカドルには換えてもらえませんでした.

アメリカドルからベトナムドン
日本円からベトナムドン
にはしてくれるみたいですが,逆はダメって言われました.

銀行によるのかもしれまえせんが...

とりあえず,お金が無くて何にも出来ないけど,
ベトナムドンがいまさらあると,余ると困るので,
知り合いの先生に日本円をアメリカドルにしてもらいました.

これで,なんとかしばらくは生きていけそうです.

今度ベトナムにくるときには,
アメリカドルを沢山持ってこようとおもいました.
2008/12/23(Tue) 01:34:11 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free