忘年会

今年,初で最後の忘年会がありました.

研究室の忘年会ですね.
(本当はあと1つあったのですが,ベトナム行っていたので,不参加でした...)

いつものように楽しい飲み会になりました.
私としては,それが一番嬉しいです.

研究室のみんなが仲良く,
大学の研究室らしく,活動できている気がします.
一人一人のモチベーションの高さもありますし,
お互いの研究にも持ちつ持たれつで協力しあって,
いい雰囲気で何よりです.
本当に学生の皆さんのおかげです.

さて,今年1年もそろそろおわりますね.

仕事が山積していて,頭が痛い(飲み過ぎではなくて...(^_^;)
ですが,まあ,忙しいのはいいことかな.

2008/12/26(Fri) 08:46:24 | 一般

Re:忘年会

腰の調子は,良くもなく,悪くもなくです.
とにかく思いものを全く持たないように,気をつけています.
吉野(2008/12/27(Sat) 15:24:48)

Re:忘年会

腰の調子はどうね
名無し(2008/12/27(Sat) 14:59:51)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free