生体認証

生体認証のカードを手に入れました!

指も登録してきました.
なかなかおもしろかったです.

生体認証のカードがどこでも使えるか,質問したら,
紀陽銀行はどこでも使えるということでした.
1台しかATMがなければ,それは生体認証のカードが使えて
複数あったら,半分くらいは生体認証のカードが使えるようになっているということでした.

さすがです.

ただ,他の銀行のATMはわからないってことでした.
同じ形式なら,出来るかもといっていましたけど,
たぶん,出来ないような気がする...

今度試してみよう.

2008/12/27(Sat) 16:14:02 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free