iPodTouchが手に入ったので,

なんか,時代に取り残され気味ですが,
やっと,iPodTouchが手に入ったので,遊んでいます.

非常におもしろい.

とりあえず,Personal無線LANのPHS300とemobileを組み合わせることで,
自分の周囲に無線LANのエリアが出来るので,
だいたいどこでもネットができますね!

とっても,危険です(^_^)V

いま,いろいろなソフトをダウンロードしては,
いろいろ試していますが...

ちょっとこれじゃ仕事にならないですね.
って,ことで,1時間くらいで,止めました.
正月の楽しみにしておきましょうか.

もう,ソフトいくつか買ったので,
なんかあとからの,妻からの請求が恐いです(T_T)

Telnetもあって,いろいろつなげるし,
なんかすごいです.
本当,まさしく,小型のコンピュータですね.

これ上で絶対プログラミングしないといけない!

っておもうんですが,他にも作らない行けないのがあるので,
すぐには,無理そうですね.

でも,そのうち,是非トライしてみよう.


2008/12/27(Sat) 16:21:47 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free