年末

こどもたちと久しぶり,車を洗い行きました.
洗車場は,年末なので,大混雑をしていました.

そのあと,縄跳びをしたり,近所のスーパーを見学したりして,
すごしました.

そうそう,クリスマスケーキを食べていなかったので,
食べました.

ケーキ屋に行ったのですが,既に,クリスマスケーキは
無かったので,誕生日ケーキを買ったのですが,
クリスマスケーキが欲しいので,サンタを乗せてくれ
とお願いしたら,ひいらぎをつけてもらいました.

なんかよく分かりませんが,
子供達と,順番にクリスマスの歌を歌って,
ケーキを食べました.

まあ,うちは,クリスマスは
ケーキを食べる日
なので...

2008/12/28(Sun) 19:38:20 | 一般

Re:年末

長男は知っていますね.次男は半信半疑ですね.

吉野(2008/12/29(Mon) 10:43:31)

Re:年末

クリスマスはサンタさん!って年でももうないんですかね〜
妹(2008/12/28(Sun) 23:43:26)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free