中国でのワークショップ

中国料理が大好きです.

一昨年度,日中のプロジェクトで,中国に計40日ほど滞在しました.
ホテルの朝食だけは洋食(バイキング)でしたが,他の2食は中華料理でした.

いや,安くてうまい!最高でした.

さて,今後の7月に北京でシンポジウムがあるので,
よろこんで参加申し込みをしたんですが,

最近,反日感情が強くて,デモやらで,どうしようかってところです.

妻は,妙に反中感情丸出しにして,
危ないからいかないで!
っていうし....

ただ,ニュースであったんですが,GW中の中国行きって5%減ってことらしいですね.
意外とみんな平気なんだなあって関心してしまいます.
2005/04/30(Sat) 22:52:49 | 一般

Re:中国でのワークショップ

たしか、TVでは週末になると集まっていると言ってました。
毎日毎日ってわけじゃないようです。

老麺商会社長取締役(2005/05/01(Sun) 13:46:45)

Re:中国でのワークショップ

いやいや,中国のあの手の店はどこでもおいしいですって.

平日だけって,そうなの?
吉野(2005/05/01(Sun) 02:52:39)

Re:中国でのワークショップ

またあの店ですか???
あの店はほんとおいしかったです。なんか味のバリエーションも豊富だし、辛さのバリエーションもあったし。

いけるならもう一回行きたいですね。

まぁデモやらなんやらで日本に敵意むき出しって感じでTVでは放映してますが、基本的には週末だけの行動なので平日なら大丈夫かなぁと。
老麺商会社長取締役(2005/05/01(Sun) 00:24:02)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free