労災病院移転

自宅の近所にある労災病院移転が,ちょっと移転しました.
移転しても,やっぱり近所ですが,
結構大きな病院なので,周りがすごいことになっています.

・近所にコンビニが2軒(ローソン,セブンイレブン)ができます.
・労災病院の周囲の薬局が根こそぎ移転したみたいです.
・道路がかなり良くなりました.
・オープンセールがあって,うちの妻が走り回っています...(^_^;

先日の三連休は,
入院患者の移送とかして,救急車やバスが
何度も何度も行き来していました.

2009/01/14(Wed) 13:11:02 | 一般

Re:労災病院移転

波及効果は大きそうです.

まだ,いろいろと変化がありそうです.
吉野(2009/01/15(Thu) 01:58:12)

Re:労災病院移転

うちの近くの救急病院も半年前に移転しました。
引越しは夫の会社がやりましたが、絵だけでも200枚とか、とにかく大変そうでした。患者も大変よね。
こっちも病院の前の道路、新しくドラッグストアできました!波及効果ありますねぇ
妹(2009/01/14(Wed) 20:20:57)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free