和歌山県立自然博物館

昨日のことですが...

和歌山県立自然博物館にいってきました.
去年(一昨年かな)も行った気がする.

子どもは0円,大人は460円.

この自然博物館ですが,へんぴな場所にありますが,
予想外に沢山,人がいますね.
ちょっとびっくりです.

家族ずれやカップルなどもちらほら.

自然博物館とは行っても,基本は水族館です.
非常に小さな水族館です.

イルカもジャンプしないし(そもそもイルカいないし),
目立ったものは,なんにもありません.
(予算の都合でしょうけどね)

でも,入り口で,
自然博物館カードをもらって,子ども達は大喜び.
こういったちょっとしたことで,また行きたいって言うんですよね.

いろいろな魚を見て,
子どもらと,「へぇへぇ」
いいながら,2時間楽しみました.

いろいろな魚がいるものですね.

また,行きたいですね.
2009/01/19(Mon) 19:14:01 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free