屋久島 寒い

(既に戻ってきているのですが,屋久島の話しを)

南国かと思ったら,予想外に寒かったです.
かなりびっくりです.

雨は降るし,風は強いし,(ここまではいいのですが)
雪も普通に降ります.

だてに,九州一の山がある島だけありますね!

全く時間がなくて,
面白いところは,何にも見えなかったのですが,
また行ってみたいと思いました.
2009/01/26(Mon) 21:59:00 | 一般

Re:屋久島 寒い

そうなんだ...じゃ,そういうタイミングだったのですね.
吉野(2009/01/30(Fri) 12:13:25)

Re:屋久島 寒い

特に寒い日でした。
ここ何日かだけで、普段はもうちょい寒さはマシです。だって雪が降るなんて一年に一回あるかないか…
妹(2009/01/27(Tue) 21:04:02)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free