学生の夕食

DSCF5478.JPG
うちの生協では,晩ご飯にバイキングがあります.
(バイキングしかない?)

で,結構,人気があるのか,無いのかわかりませんが,
料理が無いことが多いです.


私は,何にも食べるものが無くて,
カレーライスになりました.

写真は学生さんのです.

料理がないから,やけくそになっているのかと思ったら,
好きだということでした.

ただ,ご飯とフライドポテトは合わないような...

フライドポテトがしょっぱいから,合うのかな??
2009/02/03(Tue) 21:47:44 | 一般

Re:学生の夕食

え〜,炭水化物ばっかりだよ〜
吉野(2009/02/04(Wed) 11:06:40)

Re:学生の夕食

値段が気になるところです。いもだし、塩だし、これがご飯でもいけるかも。
私も大好きです。
妹(2009/02/04(Wed) 00:43:36)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free