テニス

子ども達がテニスを始めることになりました!

突然ことでびっくりですが.
(うちの妻もよくOKがでたな〜)

早速ラケットを買いに行きました.
ちゃんと子供用のも売っているんですね〜

本格的なものは,結構高いので,
なんとかそれなりの値段のものを見つけました.

都合がいいことに,テニス教室が,
家の斜め前にあるんですよね.

体験があったのですが,
子ども達は,結構楽しいみたいです.

いろいろ体験できて良いことですが,
お金がかかるなぁ...
2009/02/11(Wed) 16:56:32 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free