コーヒー

こちらは,夜の2月18日の10時40分です.
日本は,2月19日の昼の3時40分ですね.

スターバックスのコーヒー(レギュラーコーヒー)が置いてありました.
値段が付いていません.
このホテルはすばらしい!

これは,タダってことでしょうか???
水が3$って値札がついていました.

コーヒー中毒なので,
とりあえず,飲んでみました.

なかなか美味しい.目も覚めますね.
時差ぼけもあっというまに解消です.

学生さんは,コーヒーを飲まないので,
それももらいました.

これで課金されたら,大変だなあ...
(学生は,飲んでもいないのに課金されたらびっくりですね)
2009/02/20(Fri) 15:43:06 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free