帰国

やっと時差ぼけが無くなったと思ったら,明日には,帰国です.

いや,ポルトガル語はわからないですが,多くのポルトガルの皆さんは親切でした.

ただ,1階だけですが,バス停で,知人と日本語でしゃべっていたら,
おじいさんが,
「Speak portugese!Speak portugese!Speak portugese!」
と言われたのには驚きました!

そうそう,バスに乗っていたら,なんかスリっぽい人が
すりすりしてきたので,びっくりしました.

いろいろ書きたいのですが,ホテルのネットは有料...(1日20ユーロ!ありえん)ので,
あとは,日本に戻ってから書きたいと思います.

2009/03/27(Fri) 06:35:34 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free