Coke Glass

そうそう,クォーターパウンダーを食べたら,
Coke Glassをもらいました.

京都から,わざわざ和歌山まで,持って帰りました.

私 「コップもらったんだけど,いる?」
妻 「どんなの」
私 「マクドナルドでもらったの」
妻 「ああ,テレビで宣伝しているのね」
私 「そうなんだ」
妻 「私,それきらいなんだよ〜」
私 「じゃ,学生さんにあげようかな」
妻 「でも,もらっておく」
私 「...」
2009/06/02(Tue) 23:46:05 | 一般

Re:Coke Glass

多分一緒だと思う
吉野(2009/06/06(Sat) 00:51:03)

Re:Coke Glass

今日マックにいき、店の人に確認しながら注文した。ランチタイムで安くなると思って頼んだら、ランチタイム価格はMサイズとのこと。それじゃもらえないじゃん…結局クォーターパウンダーのセットで高くついた。デザインはビンコーラとおなじなんだよね?
妹(2009/06/05(Fri) 20:43:11)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free