明日は母の日2

私の母にメールを書いていたところ,
家族の近況を書いていたら,
妻が来て,妻に関する記述に検閲が入って,削除されてしまいました.

まあ,いつも一言多いんで...(^_^;
2005/05/07(Sat) 23:27:24 | 一般

Re:明日は母の日2

どっかの国より厳しい検閲なんでしょう。。。。。
老麺商会社長取締役(2005/05/08(Sun) 10:35:35)

Re:明日は母の日2

どうでしょう.
妻は,私の母の前では緊張するみたいですが,嫁姑関係ってうちは特に何にもない気がします.

同居するとあるのでは?
吉野(2005/05/08(Sun) 08:11:15)

Re:明日は母の日2

検閲ですか・・・。^^;
厳しそうですね^^;

ところで、こんなの聞いてもいいかわかりませんが、やっぱ嫁姑関係っていろいろあるんですか?w
そなた(2005/05/08(Sun) 04:31:16)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free