論文作成

大学の仕事?で,論文作成というのがあります.

投稿している論文が,2本「条件付採録」というので戻ってきました.
査読者は,なかなかよく見ていて,結構厳しい内容がおおいです.

さて,1本は,なんとか対応しましたが,日本語がまだこなれていません.
査読者の方には申し訳ありませんが,いいところを見てもらえればと思います.

もう1本は,挫折しました.
この内容は,論文にはできないですね.断念です.
査読者の一人は,不採録判定を付けてきています.
もっと,良いアイデアを考えたり,実験のやり方を考えて,
次の研究につなげていきたいと思います.
2009/07/29(Wed) 09:47:18 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free