代休日

オープンキャンパスがあったので,
今日はその代休日.

年に何度か代休を取る機会があるけど,結局大学に来て仕事しないといけない状況がおおい.

今年の夏は,7月の後半と8月のお盆に国際会議で,2週間いないため,
子ども達と過ごすために,休むことにした.

ということで,映画をみにいきました.

長男はハリーポッター,次男は,ハリーポッターは分からないので,べつのがいいってことで,困った事態になりました.

結局,長男は,ハリーポッターに,次男と私はごくせんってことになりました.


私としては,ハリーポッターの方が良かったんですけどね.

まあ,ごくせんも面白かったですが.


そうそう,結局,映画がおわったら,
大学にきて,ちょっと仕事しています.
2009/08/05(Wed) 17:19:18 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free