満幸商店

http://www.eonet.ne.jp/~sakanahime/course.html
自宅の近くに,満幸商店というお店があるみたい.

知人の教えてもらいました.

「お客がギブアップするまで、延々と料理が出てくる」ということらしい.
妻に話すと,太る!って怒られそうなので,内緒で行くかな...

とりあえず,妻の友人が加太の人なので,今度はなしを聞いてみようかな.
2009/08/20(Thu) 00:39:56 | 一般

Re:満幸商店

良いお話を聞きました.

今は,大ブレーク中なので,なかなか難しそうですが,そのうちチャンスをみて,行きたいとお思います.
吉野(2009/08/21(Fri) 09:26:54)

Re:満幸商店

その話は事実です。私は行った事無いですが、1カ月位前にケンミンショーと言うテレビ番組でも取り上げられて、只今ブレイク中のお店です。淡島神社の入り口に在るのですぐにわかると思いますが、一日一組限定なので要予約!実際に行って来た人の話では、ビールも飲み放題とかで、大食の方には、かなりお得はお得(*^_^*)らしいですが、私は、怖くて参れません。
妻の友人(2009/08/20(Thu) 22:31:15)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free