Snow Leopardを入れてみました.

早速に,Snow Leopardを入れてみました.

みためは,
・バックグラウンドの絵が変わった
・Dockの見た目というか機能がかわった
・Exposeがかわった

速度は,わかりません.
割と早いMacBookProなので,あまり変化がわかりません.

不具合は,
なんか,マウスのボタンがちょっと動きがおかしい.
LogiCoolのドライバのアップデート待ちかな.
とりあえず,設定を変更して,ごまかしたけど.

Mailで使っているMailTagが動かなくなりました.
これが一番いたいかな.

emobileも使えるみたいだし,大丈夫かな.
2009/08/28(Fri) 19:29:34 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free