名古屋に来たので

th_DSCF9495.jpg
折角名古屋に来たので,味噌カツを食べてみました.

やばトン(漢字忘れました...)ってところでした.

名古屋駅の近くだったせいか,
現地の人よりは,観光客が多かったです.

味噌とソースが食べ比べられるということで,
写真のものを注文しました.
味噌の方が美味しかったです.

美味しいのですが,ちょっとしつこい感じがしました.
量が多すぎるからかもしれませんね.

こんなに食べるから,やせないんだよね〜っておもいながら..


そうそう,となりのウナギ屋の方が大人気でしたね.
名古屋はひつまぶしも有名でしたね.
2009/10/07(Wed) 20:03:55 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free