シンポジウム参加

最近,言語関係も関わっているので,シンポジウムに参加して情報収集.
http://research.nii.ac.jp/src/symp/

まあ,私自身は,言語を直接扱うわけではなくて,うまく使うって立場なのですが.

今回は,妙に,偉い先生をたくさん集めているシンポジウムです.
先生方が,講演中に,ときどき,愚痴っているのがおもしろかったですね.

とりあえず,学術会議の上の方で何を考えいるのかが分かるってのは良いことですね.参考になりました.

そうそう,5時間くらい講演を聴いていると,さすがに疲れます.
ちょっと軽く頭痛がしてます.

PCで仕事をしてても,そうならないのに,
講演を聴き続けるとそうなるってのは,どうしてでしょうね.

スライドが明るすぎるからかな??
2009/10/15(Thu) 18:01:20 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free