大雨

大雨がふっています.

なんか警報がでているらしく,子ども達は学校が休みだと,
ちょっと浮かれている?ようです.
次男が目を輝かせながら「お父さん,大学もやすみ?」
と聞いてきたのですが,
私「あるよ」
と答えると,
次男は,ちょっとがっかりしていました.

ただ,警報がでているので,学生は1コマくらいはやすみになるのかもしれませんね.

大学に8時前に着いたのですが,
研究室に学生さんが残っていました.
雨が強かったらしく,大学に泊まったようですね.

今日,夕方から東京出張なのですが,
交通網が乱れないことを祈りながら...
2009/11/11(Wed) 08:14:12 | 一般

Re:大雨

すみません.宿泊施設はありません.
学生さんは,工学系の学生さんは,徹夜で仕事をするのが好きみたいです.
(って書くと学生さんから「違う!」っていわれそうですが.)
よく徹夜でプログラミングをしています.
吉野(2009/11/14(Sat) 18:28:02)

Re:大雨

学内には宿泊施設があるのですか・・・
すごいですね。。。
P(2009/11/14(Sat) 14:04:10)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free