ユニクロで新しいズボンとシャツを

せっかくユニクロで新しいズボンとシャツを買ったので,
早速着てみました.
シャツもピンクでお気に入りです!

ズボンは,ウエストが3cm小さくなりました.
昨年から痩せたのですが,今の体重で安定して,
とりあえず動かなくなりましたってことで,一つ小さいサイズを買いました.

標準体重をみると,まだ,痩せないといけないのですが.
先は長い.

さて,
妻から
「え,早速新しいのきていくの?」
言われました.

「せっかく買ったのでいいんじゃないの?」
「いつまでも着ていかないのも変じゃない?」

って言いながら着てきました.
2013/06/03(Mon) 09:13:52 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free