電力超過対策案

メールで【契約違反】ってかかれたものが来ると,
本当,びっくりますね

つい,詐欺メールかと思ってしまいましたが,
大学本部からのメールでした.


本日の最大電力 2251kW(13:23)

って書いていますね.
今日も,超えてしまったようです.

契約電力超過対策についてい考えてみました.

A案
7月の暑い時期に講義があるのがそもそも問題.
熱中症の問題もあるし,暑すぎる中では講義は困難ですよね.
土日も使って,早めに講義を済ませるようにする.
7月の上旬くらいまでになんとか講義をすませれば,
なんとかなるのではないでしょうか?

B案
そもそも暑い中で講義をするから冷房が必要になるので,
講義時間をずらす!
3時限,4時限
あるいは,1時から3時くらいは休みにして,
よるを少し遅めまでする.


A案より,B案がよさそうな気がするな.
2013/07/23(Tue) 15:52:07 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free