知恵の輪

先日知恵の輪を買いました.
このリストの中の4つを買いました.
(他の1個は売っていなかったのでまだ未入手)

昔からパズルが好きです(頭の体操とかもかなり大好きでした).
(NOBシリーズとかも,大好きです.)

小学生の時に母の弟(叔父さん)に,ルービックキューブをもらいました.
叔父さんには,人生に大きな影響を受けました.
手品が上手くて,間の取り方が上手で,とても楽しみでした.

話は戻りますが,この知恵の輪がとけな〜い!

とりあえず,部屋に飾っていますが...
解けるんだろうか...って感じがしています.

ルービックキューブは,3x3x3は,小学校のときに60秒程度でそろえられるようになりました.

ルービックキューブの5x5x5(ルービックキューブ プロフェッサー)は,高校生のときに買って,そろえました.1時間ぐらいかかりますね.
(これは,壊しちゃって,新しいのを探しています.)

実は,4x4x4(ルービックキューブ リベンジ)を最近かったんですが,あと2カ所そろえられない!!

2005/02/05(Sat) 23:32:36 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Frank(2007/02/02(Fri) 09:10:00)

Re:知恵の輪

追加でコメントですが。

知恵の輪っていうより

「ピアス」

に見えます。
老麺商会社長取締役(2005/02/06(Sun) 22:20:19)

Re:知恵の輪

あなたがのぞむもの
hp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d53532333
なんかひとつひとつそろえるの大変そう。。。

んで世の中にはこんなのもあるんですね。
hp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k15160799
hp://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e42578129

あとY氏より早くできるみたいです。
hp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d53573799

キュービックが好きなあなたに
hp://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e41948025


老麺商会社長取締役(2005/02/06(Sun) 21:03:44)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free