研究室新歓

昨日は,研究室の新歓があった.
今年は,6名の新3年生が研究室に新しく加わった.

人数が増えてくると,徐々に研究室も活気づいている気がする.
実際には,研究が進んできているので,学会発表の準備等で忙しくなっているだけ
なんだろうけど.

昨夜は,飲み会のあとに,有志でカラオケに行ったようだ.
昨年まではそういうことはなかったので,やっぱり人数が増えて効果が出てきている気がする.

これで,大学院に毎年3名以上入ってくれたり,博士課程に進学してくれると
もっとたのしみなんだけど.
2005/05/18(Wed) 06:34:40 | 一般

Re:研究室新歓

老麺商会社長取締役さんの知らないM君です.
吉野研のM君ですね.
吉野(2005/05/18(Wed) 20:43:36)

Re:研究室新歓

>昨夜は,飲み会のあとに,有志でカラオケに行ったようだ.
やっぱM君が先導してくれてるんでしょうかね?

飲み会の後に有志でこくまろとかする学生来ないかな・・・
老麺商会社長取締役(2005/05/18(Wed) 20:28:53)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free