東京モノレールもSuica

東京モノレールもSUICAで乗れるんですね.
(使ったのはICOCA(^_^;)
びっくりです.

今回の東京出張は,「チケットレス」を使ってみました.
使うまで知らなかったんですが,マイレージカードで個人認証しているんですね.

カードはいつも財布の中にあるので,
「航空券を忘れた!」ってことはなくなりますね.

でも,カードを忘れたらどうなるんだろう?
免許証かなにかでチケットもらえるんだろうか?
2005/05/18(Wed) 08:44:16 | 一般

Re:東京モノレールもSuica

今はやりの生体認証ですね.
吉野(2005/05/18(Wed) 20:36:24)

Re:東京モノレールもSuica

チケットレス

カードレス

何レスになるんだろ?
老麺商会社長取締役(2005/05/18(Wed) 20:33:33)

Re:東京モノレールもSuica

免許証でOKなの?

なら,だいぶいいですね.すばらしい!
吉野(2005/05/18(Wed) 16:17:03)

Re:東京モノレールもSuica

>でも,カードを忘れたらどうなるんだろう?
>免許証かなにかでチケットもらえるんだろうか?

そうですよ〜.
私も使うので^^;>チケットレスサービス
そなた(2005/05/18(Wed) 14:19:33)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free