学会発表

学会発表しました.

FIT奨励賞をもらいました...あれ...学生だけじゃなかたっけ?
って思いながら.
(プレゼン賞ですけどね,プレゼンがよかったってことですけどね.)

調べてみたら,誰でもらえるんですね!
びっくりしました.

賞は,まあ,もらってわるいものではないですけどね...

まあ,良かったってことで.

そうそう,教え子(卒業生)と在学生が見ている前で
発表するのは,まあ,なんかちょっと緊張しますね(しないけど).
あまり,下手な発表はいやかなとか思いますね.

うまくいってよかったです.

こういう全国大会は,いろいろな知り合いがいっぱいきますね.
挨拶が大変ですね.
2013/09/04(Wed) 18:20:24 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free