ゼミ旅行

連休中は,研究室のゼミ旅行に行ってきました!
昨年から,はじまりましたが,2年続きました!

実は,研究室創設以来,ゼミ旅行したいとおもっていたのですが,
やっと昨年から行き始めました.

今年も楽しかったです.
企画してくれた,学生さんに感謝です!

今年は,滋賀県でした.
長浜の黒壁スクウェアとか彦根城都会来ました.
まあ,どこにいくかはどうでもいいんですけどね.

DSC01361.JPG
彦根城の屋形船にみんなで乗りました.45分間,ゆったり城のお堀を流れていました.

DSC01538.JPG
忍術村での手裏剣投げの様子です.
まあ,正直,みなさんそんなに上手でなかった気がしました.

DSC01343.JPG
恒例のテクになるナイトセッション!

みんなで日頃の研究成果を発表しました!?
夜に2時間くらい,いろいろと発表しました.

一日疲れていたのに,かなり楽しかったです.

また,来年も行きたいですね.
2013/10/15(Tue) 10:28:00 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free